見てた? | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

キッチンで炒め物等をしていると菜箸や調理中の割り箸を置く場所に悩みますよね。

なので、オークションで「うさぎ 箸置き」と検索して落札しようか悩んでいました。

でもすぐに落札出来ませんでしたよ。
だって、送料がかかりますからね~。

そんな時、最近外されている現場の同僚と会って、後れ馳せながら新年の挨拶をしたところ、

「去年から用意していたんだけど」

と、プレゼントを頂きました。

それが


この箸置き!

なんたる偶然!!

「これなんだかわかります?」

って言われてすぐに「箸置き」と答えられました。

偶然過ぎるけど、探していただけに本当に嬉しかったですね~。

同僚にはオークションの閲覧履歴や検索履歴、ウォッチリストを見せて、あまりの偶然を見せてしまいました。(笑)

それほどうさぎの箸置きを探していたんですよね。


かくして、その日から頂いた箸置きはキッチンで箸の一時待避場所として活躍してもらってます。

まるで見ていたかの様な偶然ですが、欲しかった物のサプライズプレゼントって嬉しいですよね~。

Sさん、本当にありがとう!!