1月3日 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)




24勤明けの今日は、スクーターで錦糸町のアルカキットの中にある100均のダイソーに行って、新居で足りない小物等を買って来ました。

帰ってからは作業机と袖机、パソコンデスクとカラーボックスなどを配置し直して、柵無しでもモカが自由に部屋んぽ出来る様に、最初から電気配線を床に置かず、手(口)の届かない位置で配線したり、モカが届く位置には齧られては困る物を配置しない様にしています。


今日の夕食は回鍋肉。
男(オヤジ)のテキトー料理ですけどね~。(笑)


モカとは今日もシェアサラダを食べたり


うんまぁ~!!


かじりんごで綱引きしたりして遊びました。

最近、モカがやたらくっついて来ます。
嬉しいんだけど、新しいところでのお留守番、寂しいのかな?

今まで以上に
ふれ合ってモカを大切にしないとね~。