お姉さん | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

元女房からモカのお姉さん、6歳7ヶ月になるウルお嬢の写真が送られて来ました。


避妊手術をせずに自然に任せた飼育を続けておりますが、大きな病気もせずに元気に暮らしてくれている様で安心しました。

ただ、モカはやらない100均ネットを使用したサークル齧りは続けているみたいです。

ほぼ全部の升目に齧った跡が付いてますもんね~。
ウルお嬢のお転婆ぶりも健在の様です。(笑)


ウル姉さんって怖いの?

別に怖くはないと思うよ。

お転婆って美味しいの?

食べたら怒るだろうけどね。(笑)

お転婆って怖いんだ・・・💦