ゆる〜くやってるポケモンGO | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

全くひっちゃきにならず、休憩時間や往復、そして自宅とゆる〜くやってるポケモンGOですから出会うポケモンも限られてます。


{314D31EF-AACC-491D-B9EE-936EBBDCA346}

{86327A00-976E-4C06-8539-90ED87A99B95}

場所バレを起こさない様に背景をポケモンのCG背景にしてますが、いつもの様にズバットやポッポを捕まえて経験値をコツコツ貯めたり、


{6FC46FC8-22CB-4471-84D4-4D1B15347385}

地下鉄の階段でコラッタ捕まえたりしています。

可愛い系では


{323399F7-6C64-434D-89D6-D621D7E18F2B}

ピッピ


{0576792D-75EC-4AC3-B05A-65C8E2C2C497}

フシギダネ


{240CFBD7-D381-4170-80AF-0F84072A4873}

ヒトカゲをGETしましたが、ピカチュウやゼニガメには未だ出会えませ〜ん。

でもいいんです。















うちには


{54366C60-F2F1-45D7-9A1D-82D76DE91625}

モカワン

という超可愛い〜リアルポケモンがいますから〜。(笑)