物欲大魔王があらわれた! 2 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

前回の


のつづき



つばさは「第三のビール」を使った

つばさのHPが50回復した

モカの「カクカク」攻撃

物欲大魔王にはダメージを与えられなかった

物欲大魔王の「ガンダムカフェもあるよ」攻撃

つばさは35のダメージを受けた

つばさの「歯医者の費用」攻撃

物欲大魔王に50のダメージを与えた

モカの「かじり木」攻撃

物欲大魔王に40のダメージを与えた

物欲大魔王の「明日葉」攻撃

モカは50のダメージを受けた

つばさの「バイク任意保険代金」攻撃

物欲大魔王に55のダメージを与えた

モカは明日葉を食べている

物欲大魔王の「自分で父の日のご褒美を買おうよ」攻撃

つばさはひるんだ

つばさはひるんでうごけない

モカは明日葉を食べ終えた

モカの「うさパンチ」攻撃

物欲大魔王に2のダメージを与えた

物欲大魔王の「目薬」攻撃

モカは固まった

つばさの「今月の家賃」攻撃

会心の一撃!

物欲大魔王に180のダメージを与えた

モカは固まっている

物欲大魔王の「Windowsタブレット安売りのチラシ」攻撃

つばさは100のダメージを受けた

つばさは心が躍った

モカの「甘噛み」攻撃

物欲大魔王に60のダメージを与えた

物欲大魔王の「バナナ」攻撃

モカは60のダメージを受けた

つばさは心が躍っている

モカは「バナナ」を飲み込んだ

モカの「うさキック」攻撃

物欲大魔王に80のダメージを与えた

物欲大魔王の「売り切れ御免、ラスト一台」攻撃

痛恨の一撃!

つばさの節約心は音を立てて崩れ落ちた


{E18A4114-9E3B-4540-A046-AE2BC9315DDD}

お父ちゃん、秋葉原に行く気満々でしょ。