いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

今回は超ミニマリストの僕が

 

寝れなくなるほど興奮したアイテム

 

Best3をご紹介させてください!

 

早速いきます!

 

第3位

 

ダイソンの掃除機

 

僕は掃除が大好きでストレス発散や

 

ちょっと時間が空いたときにいつも掃除をします

 

前は安い5千円ほどの掃除機を使っていましたが

 

もっと効率的に楽に掃除をしたい。

 

ゴミを徹底的に除去したいと思い決断して半年前に買いました!

 

これは人生最大の出会いに近いくらいの満足度でした笑

 

こちらです

 

第2位

 

スマートフォン画面液体コーディング剤

 

これは神アイテムです

 

簡単、低コスト、指紋やひび割れ大幅に軽減

 

そしてなにより

 

iPhoneのシンプルさをそのまま表現できる

 

もちろんコーティングした上にケースをつけることも可能

 

iPhoneは僕にとって相棒的な存在なので

 

コーティングをして守ってあげたいですね!

 

こちら

 

第1位

 

ホワイトニング&脱毛器

 

え!

 

2点?

 

そうですごめんなさい

 

絞りきれず2点とも1位です

 

これはもう大大大満足でした

 

全く脱毛やホワイトニングには興味がありませんでしたが

 

しないよりしたほうがいいのかなと思い始めました

 

一度お店にも通っていてホワイトニング&脱毛をしていましたが

 

自宅で簡単にできて、低コスト、そして、なにより

 

継続してできるのが嬉しいです

 

これらは寝れなくなるほど興奮したアイテムです

 

人によっては興奮度が異なりますが

 

僕は寝れませんでした。笑

 

ぜひプレゼントやご自身のご褒美に!

 

 

 

明日からまた病気や障害の解説をします

 

それでは素敵な日曜日を!