終わった… | Stunt のブログ

Stunt のブログ

主にパチンコについて話をします。

最悪のシナリオが現実になりましたねー。
フィールズといえば大都なんかより強欲なやり方なのは有名なところでソフィアが子会社ということは実質ホール設備の実権もフィールズが掌握したみたいなところでこれが良い方向に働くならいいですけど、ほぼ100%悪い方向にいくと思いますねー。
例を挙げるなら
『この新設備買わなくてもいいけど、今後…わかるよね?』
みたいなやり方やってくるのが容易に想像できてしまう。

しかもまだ噂ですが、大都が角川と揉めてリゼロの版権を失ったらしいですが、その版権をフィールズが買い取ったとの噂があり、ますますフィールズの殿様商売に拍車がかかってしまうことが懸念されますね。

ぶっちゃけマジでフィールズを誰か止めてくれと思います。天下のSANYO様とか何とかしてくれないものか…。

じゃないとエヴァリゼロ欲しくないの?あ、そう。じゃああんたのとことは取引しないね。ってなるとホールは折れざるを得ないし、でもバカ程買わされたらガチガチに締めて回収せざるを得ないし、でもフィールズはユーザーとホールのことなんざ売れてしまえば知ったこっちゃねぇよ。って感じだし。

人気コンテンツもフィールズ、島設備もフィールズとか誰も望んでないってガチで。
ホールにとってもユーザーにとってもフィールズがこのままパチンコ業界で胡座を掻き続けてるのは良くないので、何とかならないもんか…。