ホッとしました! | 大島翼ブログ~つばさ的雑感。~

ホッとしました!

こんにちは。
季節が秋へと移っても、「黒すぎて見えない!」と言われる今日この頃。

イベント盛りだくさんの夏が終わり、通常スクールも安定した盛り上がりを見せております。

そして、先週は瀬戸内校初回スクールが行われました!
子どもと保護者から「楽しかった!」と喜びの声をいただけ、嬉しい気持ちとちょっとホッとしました。

実は結構緊張してました^ ^

初の新校開校も無事に終え、また今週からのスクールに備えて行きます。

おかげさまで、瀬戸内校早くも学年によっては残り枠1人2人のところが出てきました。

子どもが「サッカーしたい!」子どもにサッカーやらせたい!また、スクールを通して子どもの社会性を育みたい!という方の気持ちに応えられるよう頑張っていきます!

明日もファジアーノ岡山サッカースクールでお待ちしております。



iPhoneからの投稿