もすき・・・ | 大島翼ブログ~つばさ的雑感。~

もすき・・・

ムズっ!!!!

とした瞬間にはもうやられてます。

今日は昼食を作っているときだけでも5箇所やられました。

お食事中の二匹はしっかり仕留めました。

一匹は裏から裏からと

攻めてくるので、

ムズっ!!っとして体をひねってからのアタックでは

どうやら仕留めきれなかったようです。

なんでこんな発生してるんでしょうか・・・汗

もう腕も足もボッコボッコです汗

そして、最近気づいたことがあります。

これまではムズっっとした瞬間にできるだけ早く

攻撃に移ってました。

でも、どんなにすばやく仕留めても、結局痒いし腫れるし、

もう遅いようです。

ということで、早さ、いらないね?

となりました。

今では、腕にとまろうものなら存分に吸わせてあげてます。

彼らに至福の時間を与えているのです。

そして、同時に彼らに生を振り返る時間も与えます。

みるみる、黒い幕に包まれたお腹が

赤黒いもので満たされていき

パンパンに膨らんでいきます。

正面から見る彼らの姿は

なんと憎らしいことか。

刺されいる場所の筋肉に力を入れることにより、

彼らは離脱不能へと陥ります。

そう、そして彼らは至福と絶望の果てに

その一生を終えていきます。

そして、私は彼らの生きた証の痒みとともに

生きていきます。

さぁ、お前たち、くるならおいで。

・・・

あんたのその疑り深い目ぇが・・・

電子蚊取り一日中スイッチon必須です♪