代表戦は見逃せない | 大島翼ブログ~つばさ的雑感。~

代表戦は見逃せない

ついに、


スカパー入れました。


つねにサッカーを見られる環境ってかなり重要です。


日々進化してゆく、世界のサッカーシーンを身近に。


さてさて、スカパー入れる前はJリーグ見られればいいかな


くらいに思ってました。


でも、お試し期間でリーガ、セリエA、プレミア、チャンピオンズリーグ


などみたい見ているうちに、もはやこれらなしではスカパーは


考えられなくなってしまった。海外サッカーも入れます。


さらに、これからEUROもはじまりますね。


ということでWOWOWも入れることにしました。


ただひとつの問題を残して。


それはANIMAX。これを入れるかどうか。


それが最大の問題だ。



さ、中田英寿見よっと。