ツイッターとツートン | TSUBASAのBeautyDays

ツイッターとツートン

完全に機が熟した!!


真っ赤なりんごのように。。


携帯電話を解約しようと画策を試みてるTSUBASAです。


iphoneとドコモ持ってるがもう携帯に縛られる生活にあきた!!



影ではゼーレに操られてる悲しい性もう、どうした事やら。


俺の孤独と悲しさがおりなす寂しさがばれましたか?


あーそうですか。



最近友達が減った気がする!!



なぜ!?



こうなりゃ殺人許可証でも発行してクリスタルキング兄さんに弟子入りして殺したるキングにでもなってやるか?


国連射殺団でも派遣して世論をあっと言わしてみようか。。



全てが無意味に思える。



そして髪が伸びたんでカラーしました。


ツートンどすえ?




TSUBASAのBeautyDays-210


まぁ、見事にツートン。



こんなにも!?



ゲーテの十戒にもこんな髪型のってねー!!!



というわけで今すぐビルゲイツの資産を俺のメロン共済で上手く運用したいなう。


なう・・・


今?・・・


何か・・・


言おうと・・・


した気が・・・


なう・・・





10分後。



ピキィィィィィィィン!!!


ツイッター始めちゃったなう!!



フォローしてくれ!!


いや、何哀愁から生み出すつぶやきですけどね。



今はツイートですなぁ・・・


そんなわけでよろしく!!



https://twitter.com/tsubasavivi
ミクシーやらずにアメブロもさぼってもっぱら今はツイッター☆

ひたすらつぶやいてる。
やってる人はフォローしてね。



ほないっちょ酒でも飲みほしてやるかな、バッカスの様に。



ワープ。(言っただけ)