真夜中の純潔 | TSUBASAのBeautyDays

真夜中の純潔

泣いた。。

マジで。。

深夜に号泣。。

ビール片手に号泣。。

それは長谷川穂積が負けたからでもなく、

バルセロナがCLの決勝にいけなかったからでもなく、


これ。。


http://www.youtube.com/watchv=Bo3bUBPpYl4&feature=player_embedded


マジね、犬飼ってる人にはやばいよね。。



最近稲垣早紀にはまってます。。


土曜の深夜はロケミツ♪。。


あ、遅くなりましたお久しぶりです。。



色々ありすぎてもうブログ削除しようかと思うくらい対人恐怖症でした。。




シェリー!!!!!!!!



バカだから復活した。。


マジベホイミとハイポーションのカクテル最強。。



レベルこそ上がらないものの。。




そういえばツイッター始めたんだけどよく分からん。。


とりあえずiphoneの面白いと思ったアプリを入れ狂ってます。。


アプリだけで、2万位使ってるんじゃないですかね?




何の意味もない!!!



ずっと狙ってたティアドロップのサングラスゲットバッカーズ。。


さてみなさんURLクリックしてくれましたか??


13年後のクレヨンしんちゃん。。


思う存分泣いてください。


はーい。


自己解決。。


後2回見よう。。


枯れ果てた涙を拭おう。。


何の意味もない!!!




TSUBASAのBeautyDays