普通の幸せ | TSUBASAのBeautyDays

普通の幸せ

いつも元気なのが当たり前に思えるのが幸せなんだと思った。。



いつも隣で寝て、帰ってきたら走ってよってくる。。


そんな当たり前の幸せが愛おしく思える。。




こないだVIVIちゃんが夜中に痙攣して泡を吹いて倒れた。。


目は涙ぐんで起き上がろうとしても足が上がらなくて立つこともままならないで口から泡があふれて何度も嘔吐した。。




すぐ医者に電話したが真夜中で対処ができない。。


苦しんでるVIVIを見て何もできない自分が悔しくて涙が零れる。。



このまま死んじゃったら・・・。




なんてネガティブな思いが募る。。



1時間それが続いて、少し落ち着いてきたんだけど朝1で病院に連れてってレントゲンと血液検査した結果、腸と胃に塊があると。。



ガスが溜まってたらしくさらに異物を飲み込んだらしい。。



注射を打って点滴をして翌日もう1回レントゲンを撮ったら問題はなかった。。






はぁ、






マジで、






よかったぁ!!!






いつも通り尻尾振ってお帰りを言ってくれるVIVIに戻った。。


こんな当たり前のことが大切に感じる今日この頃。。



世界で1番VIVIが大切なんだなぁって改めて思いました。。



TSUBASAのBeautyDays-852


で、話は変わるんですけど買った!!



限定50着の武装戦線のレザーのライダース!!!



マジで全然見つからなくてたまたま言ったマルイMENで運命の出会い!!



6万2千円!!


即買い!!




これで俺も武装の仲間入りだ。。



TSUBASAのBeautyDays-4862



ちなみにホストで仲良かったサヤさんにすぐ電話してサヤさんも即購入。。


武装のライダースを背負ってこれからは街を徘徊しようと思います。。


欲を言えば後2人位仲間を増やしたいがもう売ってないんだぜ!!



わーい。。



ca4laでハットも購入。。



TSUBASAのBeautyDays-9636



でもライダースとハットは合わないんだぜ!!





くっ!!




俺のファッションがここへきて矛盾した!!!






気持ちい!!!






そんなこんなで何とか生きてる!!




あ、歌舞伎町にあるよく行ってた「吟」というレタしゃぶの店、大好きなんですけど、



家で再現することに成功しました!!



まずサッポロ一番塩ラーメンを3個使ってスープを作ってレタスを入れて豚バラ入れて出来上がり。。

締めに残ったメンを入れると肉が染み込んだラーメンの出来上がり。。



お好みで俺はもみじおろしとゴマとラー油入れます。。



この冬お勧めの鍋なので是非!!





よし、半身浴しよう。。






アデュー