どーでもいい気分で迎えるイブイブただ気持ちは軽い興奮状態!! | TSUBASAのBeautyDays

どーでもいい気分で迎えるイブイブただ気持ちは軽い興奮状態!!

全然眠くねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!


おはようございます。。


久しぶりです。。



というのも昨日夜中にタメ撮りしたクラブワールドカップを見ていて興奮してる状態が続いております。。



ベロン男の中の男過ぎだろ!!


むしろ!!




漢!!




決勝戦ね。。



バルセロナ対エストゥディアンテス



俺はね本当にバルセロナ好きなんですよ。。



ロマーリオとラウドロップ時代の頃から追いかけてました。。



そしてメッシがカンテラからトップデビューし

2004年からずっと注目してたんで活躍がめっちゃ嬉しかったんですけど、


やっぱり南米は強い!!


前半は完全に中盤潰されてたし。。



イニエスタがいないのと何故かシャビが結構ミス多いし。。



でメッシが中盤入った後半からボールがやっと回りだしたけど、



アンリとズラタンが不調すぎ・・・。。



メッシも消えてる時間多かったし。。



それでもペドロとジェフレンの若手の交代のタイミングが抜群だぜペップ。。



ペドロの同点ゴールよかった!!



ベロン辛そう。。



そして延長後半のメッシのゴールはもう完全にサッカーの神様に背中押されてますよね。。



もうあそこで入り込んで胸で合わせるって神の領域でしょ!?



美学を捨ててまで泥臭く貪欲に勝ちを狙うバルサも後一歩のところまで追い詰めたエストゥディアンテもよかった!!


マジでいい試合だった!!



後M-!はみなさん見ました?



鳥人の発想はすごいですね。。


でも全体的には結構レベル低かったんじゃないですかね??



やっぱブラマヨ最強。。



あーどうでもいい批評をしてしまった・・・



自己嫌悪自己嫌悪。。




歳ですね!!!!



完全に!!!




あー今日はイブイブかぁ。。。



何にもない。。



酒飲んで寝よう。。



酒だけ飲んで寝よう。。



酒だけを信じて寝よう。。



民主党のバカーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



オヤシュ!!