クールと酒とわ蔵と映画 | TSUBASAのBeautyDays

クールと酒とわ蔵と映画

ちょりっす!!


ちょりっす!!


こんにちわ!!



今日は高校の時の友達と映画を見てきたぬーーーー。。



まず12:20分から上映ということで12:00に新宿のピカデリーで待ち合わせ。。



日曜の昼間に映画の待ち合わせって。



高校生のカップルか!!



と突っ込みたくなったみなさん、、



どうぞ。。



はい、ところがさすがに完売。。



空席なし。。



監督をなめてた。。

まぁそれは後ほど。。



で、俺の中ではお決まりのコーヒーショップクール。。



チキンドリアがまじ鉄板。。



ただ4時間も待たなきゃいけないという長丁場。。



そっからだらだらボーイズトークしてまっ昼間から酒飲んで



わ蔵食べて


TSUBASAのBeautyDays-wakura


あ、わ蔵の中毒性はやばいです。。


俺店長とも仲良くなってるんで歌舞伎町来たら食べてみてください。。



で、いよいよ上映時間!!



作品はこちら!!




TSUBASAのBeautyDays-145


しんぼるーーーーーーー!!!!



あのねー賛否両論あるみたいですけど、


俺は普通に面白かった!!


落ちにちょっと時間かけすぎかなと思ったけど随所の笑いの入れ方はさすが!!



なんか日本人の監督で笑える映画作る人っていないじゃないですか??


なんでやっぱりこーゆー映画はいいなと思いました。。



館内も普通にみんな大爆笑だったし。。



オープンザドア!!


アンド!!


イクジット!!!!