体感的に2度泣いた | TSUBASAのBeautyDays

体感的に2度泣いた

うん、2度ないた。。


一回目は映画で。。


2回目は今コンビニで売ってる漫画で。。


まじクオリティ高すぎ!!


映画で泣くのなんてどれ位ぶりだろう。。



何で泣いたかって??




TSUBASAのBeautyDays-55


クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ! 戦国大合戦!!!



まじね、いいんですよ。。


今草なぎ君とガッキーでやってるじゃないですか?


バラッド。。


あれの元ネタなんですけど、



絶対こっちの方が泣けます!!



言いきってやった!!



やっぱりしんちゃん目線で描かれてるのが1番いいんで。。



子供のピュアさとか現代と過去の身分差の恋愛感とかもうまじで分かるでしょ!?



久々に映画で5点満点ですよ。。



もうみんなとりあえずコンビニで売ってる漫画読んでください。。


ちょっとほろ酔いで。。


千鳥足感覚の状態で。。



いやぁ映画ってほんっっとにいいですね。。



バーイ。。