花粉症と小学生はタチが悪い | TSUBASAのBeautyDays

花粉症と小学生はタチが悪い

ハローバイバイ(芸人)


やっぱり人の辛さって他人が分かってあげられるものじゃないですよね。。


やれ、今日は花粉がとんでるだの、
くしゃみがとまらないだの、
目がかゆいだの、

弱音を吐いてる人を今まで沢山見てきましたよ。。

花粉症じゃない俺からしたら、

「今日は花粉がとんでるねー。」
っていうセリフを、



誰目線やねん!!



って突っ込んでましたよ。。

石原か!?

それとも森田か!?

てな感じだったんで、

当然俺には理解できる許容範囲外だったんですよ。。


ただね、今年になって俺も大人になったのかな??

分かった事がある。。


まず、ごめんなさいって言いたい!!

みんな(花粉症患者)の気持ちがよく分かる!!



何!?

この鼻水ラッシュ!!

何!?

この目の涙痒さ!!

もうね、この辛さを例えるなら、



本気で小学生に蹴っ飛ばされた位切ない!!

ちょっと違うな。。


こないだ歩いてたら小学生に蹴り逃げされたんですよ。。
後ろから蹴っ飛ばされてそのまま走って逃げられた。。

絶対俺小学生の罰ゲームの対象にされてる。。

クソガキめ。


まぁ、ようするに比喩できない辛さって事です。。

無理に例えるならどっちもタチ悪です。。



今もブログ書きながらおもいっきり鼻水垂らしてますよ。。

おもいっきり涙流してますよ。。

おもいっきりよだれ垂らしてますよ。。


あ、よだれは普段からか。。


俺、普段から口がっばーーって開いてるんですよ。。

なんていうですかね??

簡単に言うと品行性の欠如というか、
アホ面というか。。

義務教育丸出しの顔してますから。。


なんか、話それたな。。

ようするに花粉症に今年からなったんですよね。。

まだ、花粉症じゃない人、


コッチノミズハアマイゾ・・・



美容整形相談スタジオchange!

http://change-tv.com/index.html