タイムカプセルと土葬 | TSUBASAのBeautyDays

タイムカプセルと土葬

よ!!


あのー、みんな聞きたいんですけど、お墓参りってしてます??

いや、なんかお墓参りっていつするものなのか全然知らないんですけど、

俺1回もお墓参りって行った事ないんですよね。。


ちょっとした事情から俺親戚いないんですけど、
ふと思っちゃったんです。。



俺、死んでも墓がねぇ。。



いや、ぶっちゃけ死んだ後の事は興味ないんでまぁ、いいんですけど、

なんかそこら辺にばら撒かれても周辺の住民に悪いし、
心霊スポットにされるのもなんか切ないんで。。


かといってなんか金魚のようにこの近代社会に土葬もなぁ・・・


ていうか土葬で思い出した!!

タイムカプセルって小学校の頃とか埋めませんでした!?


あれ!!

いつ掘るの!?

だってさー、毎年卒業生が埋めるわけじゃん??

って事はですよ??

20年後に掘り起こすとして、

俺の小学校は創立120年とかなんで、当然20年前の生徒が掘るわけですよね??

て事は毎年1年ずつ後輩が掘り起こすわけですよね??


30過ぎた人たちが校庭から穴掘って思い出に浸るシーンなんて見た事ないんですけど。。


埋めっぱなしジャーマン??


しかも各学校の創立年数×生徒100人×全国の小学校という方程式で行くと天文学的数字の穴掘ってるんですけど地盤沈下とかは大丈夫なんですかね??


で、なんかベタに未来の自分へって手紙書くんですよね??

うるおぼえですけど、

俺はアメリカの大統領になってる予定でした。。


黄色人種の限界に気づいたのがその2年後でしたね。。

つまづいた。。

でも、担任の先生とかの中には掘り起こすとき亡くなってらっしゃる方もいますよね??

その担任の先生にもやはり家族がいてお墓があるわけですよね??


まわりめぐって話しそれたけど戻しましたよ??


みんなお墓とかに入れてもらいたいですか??

ていうか生きてるうちにお墓買いますか??

昨日嫌われ松子の一生見たんですけど、遺族いない場合どうなるんですかね??


うーん、俺は燃えるゴミに出してもらえばでいいや。。





美容整形相談スタジオchange!

http://change-tv.com/index.html