ブラックライトの落とし穴 | TSUBASAのBeautyDays

ブラックライトの落とし穴

ちょりーっす。。


なんすか??


この花粉。。


やばくない?とか言わせなーい。。




まぁ、そんな事はさておき、最近悲しい出来事がありました。。


エルメスの指輪をね、投げたんですよ。。


は??


って思った人多いと思うんですけど、

話すと長くなるんです。。


いつも小指にエルメスのリングつけてるんですけど、すっごいお気に入りなんです。。
ちょっと大きくてサイズあってないんですけどね。。



ハワイで買ったやつなんでこっちでつけてる人見たことないんで被らないところもお気に入りだったんですよ。。

そんなマイリングなんですけど、昨日仕事後にね??

ボーリング行ったんですよ。。

従業員と。。


たまにはかけ無しでやるかっていうお遊びですよ。。


ここ、重要。。


左手でやろうかっていう話になったんで右手につけかえたんですよ。。


これ序章。。


まぁ楽しくやりましたよ。。

あんまり得意じゃないんですけど、楽しい。。

でね!?

ちょっと本気でやろうかってなったんですよ。。


ここから本編


当然利き手で投げますよね??

みんな結構上手い!!


クライマックス。。


よし、俺も本気でやろうって、

投げた瞬間!!


俺のマイリングー飛んでったー!!!!!!


「俺ブラックライトのレーンなら最強」

とか言ってたせいでブラックライトのレーンになったんですよ!!


見失うのはぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


もう一人大騒ぎ!!

みんなにも探してもらって、さらに店員さんにもお願いして探してもらったんですよ。。


みつからねぇぇぇぇ!!


隣のレーンに飛んでったかもしれないんでちょっと隣がすごい団体だったんですけど、探させてもらったんですよ。。


でね??


隣の団体さんがみんなで探してるから声かけてきたんですよ。。


「すいませーん、シャッター押してください。。」



空気嫁YO!!


手伝ってくれるのかと思うじゃん!!

なんでみんながポーズ作ってる所でカメラ逆にして自分撮りしてやりましたよ。。


フロントに連絡先伝えておきました。。


連絡きてません。。


歌舞伎町のコパボール行って指輪見つけた人、連絡待ってます。。