だから俺はレオナルドダヴィンチよりゴッホが好き | TSUBASAのBeautyDays

だから俺はレオナルドダヴィンチよりゴッホが好き

いきなりだけど占いって信じます??

俺はね結構信じちゃうんですよ。。

ただね、前から気になってたんですけどね、ラッキーアイテム!!

あれもっと身近な物にしろ!!

今日のラッキーアイテムはひどい!今までは何とか我慢してたんですよ。
今日のラッキーアイテム

モナリザ


ねぇよ!!!!!!

どこの財閥だよ!!

ど庶民の俺には縁がないし!

買えと!?買えと言ってんのか!?

じゃあ金運のコメントの衝動買いはやめましょーってどうゆう事だよ!

ちょっと取り乱したんで深呼吸します。

。。。。。。。。。

恋愛運か、ちょっと見てみます。

好調です。お互いのパートナーと距離が縮まりそう。頑張って!

なげやり!!

頑張ってって具体的にどうすんだよ!?

ていうか勝手にカップルしか読まない設定にすんな!

独り身はどうしたらいーんだよ!?

ちなみに占いって資格や免許いらないんですよ。。だから俺が占い師って言ったら占い師です。

街にいる占い師はただの人です。。騙されないで下さい。。

さてと今日の占い見たし今日は寝るか。

意味ねぇ。

って事でおやすみーー。