冬、過去、繁殖 | TSUBASAのBeautyDays

冬、過去、繁殖

最近いきなり寒くなりましたね。

なんていうか、簡単に言うと、

こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ!!!!!

な季節になった訳ですよ。。

もう、この歌も4年前なんですね。。

時の流れの早さには脱帽するよ。

今日はジム行ってきたんですけど、もうすっかり冬の始まりの匂いですね。

なんか寂しいですよねー。。

冬と言ったらなんですか??

鍋食べたり、スノボーしたり、チゲ鍋食べたり、モツ煮食べたり、一人で家で寒いけどエアコンつけたら負けとか訳の分からないサバイバルゲームしたり、

色々ありますね。。

この時期になると、夏と冬どっちが好きっていう無駄な意識調査クイズとかしたりしますよね。。

このミニクイズって何なんですかね。。

小学生の頃、

「うんこ味のカレーとカレー味のうんこどっちがいい??」

とか無駄なクイズとかしてましたからね。。

今思えば後者は完全にうんこですからね。

後、「エピバーリー!!!」

とか言って腕を交差させて変なバリア作ってましたね。。

何にも守れないのに暗黙の了解で無敵なんですよ。。

何とか菌ってなんか汚い物に触れたら誰かに触って菌を繁殖させるんですよね。今思えば人間の繁殖本能の芽生えなんですかね。。

雰囲気で言ってたんでいまだに正確に何て言ってるか分からないんでけど、

中には、

「エブリバーディ!!」

って完全に英語言っちゃてるやつとかいました。。

他にも4番目に教室入ると死人番号だから死ぬとか言って入るの譲りあってましたね。。

教師も教師ですよ。

「今日は14日だから出席番号14番中西。」

てな安易な理由から14日はどの授業でも中西が指されるんですよね。

ちょっとした中西DAYですよ。

みんなも指される日に向けて勉強してましたからね。。


ちょっとひねくれてる教師は


「今日は16日だから1+6で7番塚田!」


とかいうさし方してくるんですよね。。


塚田「ドキ!!」


としてましたからね。。

振り返ると哀れなほどIQ低いですね。。

ただ、それでも毎日が楽しかったんですよね。。

人間て後悔の念が強い分過去を美化する生き物なんですけど、

こうゆう振り返り方すると別に戻らなくても俺はOKです。

あっ!!!!

さっきゴミ捨てた!!

「エピバーリー!!」