軽蔑の瞳の「健心流」 | TSUBASAのBeautyDays

軽蔑の瞳の「健心流」

ちょりーす。。


毎度おなじみTSUBASAです。


いきなりなんですけど、

最近俺の中で白子ポン酢ブームが到来してるわけですよ。。

あれすっごい美味い!!

でも、好き嫌いがすごい別れますよね。。

ただ俺も白子デビューしてからそんなに長くないんですけどね。。

それでも、こんなに絶妙かつ濃厚なハーモニーを奏でる白子にふと、疑問を抱いたんですよ。。

なんていうんですかね??

俺のこの冒険心というか好奇心というか、はたまた冬の寒さの悪戯なのか、

気になっちゃいましたよ。。


白子ってどこの部分??


やっぱり好きな物は気になるじゃないですか??

焼肉でも焼き鳥でも、おいしいと思ったら俺はすぐに聞くんで。。


で、ちょっと前ですけど「健心流」に行った時に聞いたんですよ。。

あ、何故かLee3ビルという歌舞伎町のビルには健心流が3店舗も入ってるんですよ。。

いつから独占禁止法は解禁になったんですかね??

で、入った店が女の店員さんしかいないんですよね。。

店員さんのオーダーも0,01秒の速さで、


白子ポン酢!!


と即答。。

そこで俺の疑問のピークがきて店員さんが女の子だったんですけど、

近くにいたんで聞いたんですよ。。


俺「白子ポン酢って魚のどの部分なんですか??」


全然俺の質問におかしな点はありませんよね??

でも、女の子店員さんは下にうつむいちゃったんですよ。。

で、こそこそ、おばちゃんの店員に話してるんですよ。。

そうしたらね、おばちゃんが答えてくれました。。


「白子はタラの精子だよ。」


へーー、そうなんだ。。タラの精子なん・・・


!!!!!!!!


俺女の子に精子って言わせたい変態みたいじゃん!!

違うって!!

いやいやいや!!

そんな目で見ないで!!

そんな趣味俺にはありませんからっ!!

絶対変体だと思われてる。。

ちっ!

下等生物め!

そんなこんなで白子ブームなんですけど、

すぐに飽きると思います。。

いつもの流れは、

はまる
 ↓
発狂したように食べる
 ↓
飽きる
 ↓
嫌い

になるんでね。。

まぁ、しばらくは白子ブームを堪能しまーす。。