薄着の季節 ムダ毛の処理にお困りの方 楽美容 | アラフィフ ずぼら美容で きれいに歳を重ねたい♪

アラフィフ ずぼら美容で きれいに歳を重ねたい♪

日々のちょっとしたこと
楽ちんきれいで、人生を楽しみます♪
ベリーダンスが趣味
子宮頸がん検診2018年10月 中度異形成 ハイリスク型 陽性
慢性胃炎 逆流性食道炎 子宮筋腫あり
生活や食生活を見直し、藤川先生のATPブーストで免疫力アップを目指してます。

おはようございます。

 
週末は、いかがお過ごしですか?
今週は、予定なしなので、
美容デー♥自分メンテナンスラブです。
 
昨夜は、髪のトリートメントヘナをして、
(ロングヘアなので手入れがいる)
ヘナを月一回すると、
普段髪のトリートメントしなくてもよくて、こっちのほうが楽
 
その間に 脱毛機 ケノンをしました。
光脱毛です。
今日は、ケノンの実体験ついて書きますね
 
ケノン購入は、四年前です
ベリーダンスを、始めると同時に購入しました。
ベリーダンスのイメージって、露出が多い。
実際、露出多いです。
露出、恥ずかしいんですが、これがなれてくるニコニコ
 
話は戻り
 
その頃の私が、気になっていたのは、脇のムダ毛。
朝剃ると、夜にははえてる。
毎日剃らなきゃいけない状態
おっさんのヒゲみたいに、まぁ早いし
もちろんガーン
剃ったがわかるような黒いゴマ粒状態の脇
 
腕なんてあげれないし、
ノースリーブなんてきれない
 
こんなんじゃ腕もあげれないし
露出なんて無理
えーんベリーなんて、踊れないよってことで
 
脱毛サロン高そうだし、
どこ行っていいかわかんないし
通ったりするのに、時間とられるのはいや
 
ケノン高いけど、買ってみた
 
🌑よく痛いのとか聞かれますが、全く痛くないです。
定期的に、最初のうちはやってました。
二週間おきかな。
ケノンは、毛のはえてくる周期を遅くするというもので、
毛もはえてこなくなる。
 
すべて脱毛には、なってませんが
気にならなくなってから、あまりケノンをしていないこともあって、完全脱毛にはなってません
 
気になる脇 現在気になりません。
何週間に一回ちょことそる程度
ほとんどはえてきません。
お手入れが楽になりました
 
この頃は、夏場だけ、手入れが楽なようにと、あまり毛がはえてこないようにケノンをします。
冬場も脇のお手入れしてますが、ケノンは使ってません。
 
なので、このケノンは、私は、購入して大正解だったと思います。
もっと早く買えば良かったが正直な気持ち
夏をもっと楽しめたはず
 
夏場薄着の季節
ムダ毛処理に悩んでるかたおすすめします。
脱毛サロンに通うよりは、お得かな。
 
あとケノンには、光美顔器もついてます。使ってますが、効果はよくわかりません。
つかったあとは、顔のトーンが明るくなった気がします。