またまたお久しぶりになってしまった〜。


あの後無事に退院出来ました〜!

退院してからバタバタでなかなかブログ更新出来ず…

やっと少し落ち着いてきたので今日からはまたちゃんとブログ更新していきたいな〜。出来るかな〜。


結局コロナは奇跡的に軽症で、後遺症もなくすっかり元気です!

ただ帯状疱疹の方はまだ良くならず、皮膚科通いが続いてます…


神経痛はかなり良くなったけど(リリカを飲んでるからかも)ステロイドを飲んでるのもあって皮膚の治りが悪く、部分的に潰瘍状(穴が空いたみたいな状態)になって痛いし痒いしで辛いです。早く良くなぁれ〜。



とりあえず何とか元気になったのでお盆は実家に帰省してきました〜。


海に行ったり〜





花火を見たり〜



花火をしたり〜



BBQをしたり〜


夏休みの半分がコロナで丸々潰れて凹んでいた我が家でしたが、駆け込みで夏を楽しんできました!

子供たちも楽しかったみたいで良かった♡


去年結婚した妹の旦那さんにも初めて会えたし、弟一家にも会えたし楽しい帰省になりました。


余程楽しかったのか自宅に帰ってきてからも娘が毎日「かまいち(実家がある釜石市)いきたーい」って言ってるから、私の体調が良かったら今月の三連休も連れて行こうか考え中…



小学生組(次男三男)の夏休みの宿題も何とかギリギリ終わらせることが出来て(工作はほとんど私の作品)無事に学校も始まってやっと一息ついてるところです。


ただお盆明けから仕事復帰してからやる事が多くて忙しく、最近通院日以外は出社してるからさすがにちょっと疲れてきたな〜。

夜はすぐ眠くなるし、朝パッと起きられない…


とは言え今は午前中だけの勤務にしてもらってます。

もう少し薬が減って体調が安定したら午後まで仕事出来るようにしたいところ。

家にいるより仕事してた方が元気になる気がするから体調がいい時は無理しない程度に仕事したいな。


ちゃんと化粧しておしゃれして仕事に出るのはもちろん、車の運転も好きだし、帰りにスーパーとかコンビニ寄るのも息抜きになるし。


しかしながら最近雨続きだから運転しててもあんまり楽しくないけど…

秋晴れになったら仕事終わりに八幡平とか雫石までドライブして綺麗な景色見て息抜きしたいな〜。



さて、まだまだ書きたいことがあるので後でまたブログ更新しまーす。