こんばんは…。

3月22日から入院してまーす。


もう頭痛が酷くて…。

病院のWi-Fiが調子悪いしだるいし熱は出るし頭痛くてスマホ見る気になれないしで入院後もトイレもシャワーも辛くて寝たきり。

ブログもずっと放置しちゃってました。


代診の先生によると多分SLEの悪化だろうということで入院して3日目くらいに8mgだったステロイドが20mgに増えて少し頭痛がマシにはなったけど、それでも痛くなるし痛み止めの薬もほとんど効かない。


4月まで主治医の先生が他の病院に行ってて1日に戻って来てほっとしたけど、この体調不良は主治医の先生でもよく良くわからないみたい。


CTもMRIもしたけどこれと言った異常なし。血液検査も異常なしで困った。じゃあこの微熱や頭痛や体調不良はなんなんだよ〜。

全然寝れないし寝起き頭痛いしつらーい。


とりあえず内科的には画像診断で異常ないなら薬で何とかするしかないと言うことで、神経内科や皮膚科の先生と薬について相談して、偏頭痛の薬を使うかロキソニンを使うか(カロナールは効かない)検討しようということでした。私薬にもアレルギーがあって薬疹出たりしてるから面倒なんですよ…


とりあえず食欲不振がひどかったけど入院してからステロイドが増えたからかだいぶ食べられるようにはなってきた。

入院前は37kgしかなかったからちょっと体重増やして帰ってねって先生から言われてます…頑張ろ…


とりあえず、このいきなりくる頭痛がもう辛すぎて…

薬も効かないし〜。何なんだろ本当…


先生いい薬出してくれればいいんだけど〜。

血液検査でCRPも高くないし、ステロイドはこれ異常増やさないって言ってたしなぁ。


そして暇すぎる〜。

時間によって病院のWi-Fiの接続悪くてスマホがあんまり使えないし、もう時間が経つのが遅くて遅くて…。

ただ窓の外を見てぼーっとしてるだけ。

あー早く家に帰りたいなぁ。

春休み中には元気になって帰れるかなと思ったのに春休み終わっちゃったよ。


とりあえず他の科の先生達と薬について相談して、東北大から来る先生に治療方針相談して、それから退院かな〜だそうです。

とにかくこの頭痛を何とかして欲しい。先生頼むよ〜。