やったー!!
退院OK出たよ〜!!!!

8時半くらいに先生が来て
「採血の結果副作用(骨髄抑制)も出てないから退院で大丈夫です」
って。

「確かにまだステロイドは多いんだけど、薬が減るまで入院したらかなりかかっちゃうから。」
「80代とかならさすがに帰せないけど若くて体力もあるし。」
「薬が減るまでずっと入院してるよりは退院して何か変化あった時にすぐ外来来てもらった方が現実的かなと」
と配慮してくれました。
ありがたい〜!!

「ただ子供さんたくさんいるから感染には気を付けて」
と言われたので気を付けなきゃなぁ。

みんな学校保育園で集団生活してるからなかなか難しいけど…

あとはまだまだコロナも怖いし。


でもでもそれでも退院出来るのは嬉しい〜!!
早く子供たちに会いたいなぁ。

とりあえず旦那が仕事を調整出来るか会社に確認してもらって、明日休めたら明日の午前中、休めなければ明後日の仕事終わりのお迎えになります。

あー嬉しくてウキウキ。


帰るから体力つけなきゃと張り切ってリハビリでペダル重めにして貰って20分漕いだらだいぶ疲れてしまった…


さてさて、じゃあシャワー行ってあとはゆっくり過ごすとします。

家に帰ってからもゆっくりはさせてもらうけどかなり騒がしいだろうから、静かな空間でまったり出来るのもあとわずかだし満喫させてもらおうっと。