私が最近注目している子供服の新ブランド


「HUNGRY HEART」


派手色で柄やプリントも可愛いアイテムばかりですドキドキ


しかも安いビックリマーク子供服はすぐサイズアウトしちゃうけど可愛い服を着せたいから嬉しいですニコニコ


最近買った(まだ届いてないけど)パンツジーンズ


つーの育児徒然日記-hh-005-2.jpg


なんとこれビックリマークリバーシブルなんですニコニコ


つーの育児徒然日記-hh-005.jpg


コウモリ柄とボーダーが可愛いラブラブ


どっちの色にするか迷ってパープルボーダー(黒地×白コウモリ)にしましたニコニコ


リバーシブルでこんなに可愛いのに定価1995円ビックリマーク安い~ドキドキ


ただ、サイズが95しか残ってなくて…でも可愛いから欲しいビックリマークと買っちゃいましたガーン


95って…3歳サイズだよね汗


息子は今80でも大きいのが多くて捲って着てるからしばらくは箪笥の肥やしになっちゃうかなぁDASH!


リバーシブルだからロールアップしても可愛いだろうけど、それでも今は大きすぎるかダウン


次に狙ってるのはこのロンT目


つーの育児徒然日記-img10634714498.jpg


男の子用のピンクTってなかなかないから新鮮得意げ


これまた1575円とプチプラなので買うつもりですドキドキ