最近おっぱいが欲しくなると私の服(の胸元)をひっぱって自力でおっぱいを出そうとする息子。


おっぱいを見ると「んふっんふっ」テンションが上がると「ぐぇふぇふぇ」と笑いながらおっぱいに向かってくる姿は変態のようです…


さらに最近飲み終わると指先で乳首を摘んだりこねくり回して遊びます…


私が「やめてよー」と言っても息子はニヤリ。


…将来が心配。





それはそうと、貧乳の私。


妊娠~出産後から今にいたるまでバストサイズはUPしていません…


「出産後は2カップくらいサイズアップするよ~」


と母親(私より貧乳)に言われてうきうきしてたのに…





息子が5ヶ月くらいの時、お出かけ先でおばあちゃんに話し掛けられ


「可愛いね~、母乳?」と聞かれたので「はい」と答えたら


胸 を 二 度 見 し て


(夏なので薄着だった)


「え、母乳なの?」





……


…どーせ貧乳ですよっ(怒)


貧乳だっておっぱいはちゃんと出るんだいっ!


まったく失礼しちゃう。


その後主人(離れたところにいた)に話したら爆笑されました…


悲しい思い出です(遠い目)