最近、長時間立っちができるようになってきた息子キラキラ


30秒~1分くらい立てるようになりました得意げ


もう両手でバランスを取らなくても大丈夫にひひ


こうやって立って遊べますキラキラ



つーの育児徒然日記-100112_155920_ed_ed.jpg



あんよはいつになるのかな?



周りの人達は息子の立っちを見て

「歩きはじめ早いだろうねニコニコ

「10ヶ月には歩きそうニコニコ

などと言ってくれていますが


息子はかなり慎重かつ臆病な性格なのでどうかな…ガーン


ハイハイ姿が可愛いからあんよはゆっくりでもいいかなぁシラー


雪国で散歩もできないから雪があるうちに歩けるようになったら家の中だけだと持て余しそう…ガーン


雪国な上、日当たり最悪な坂の上の住宅街に住んでいるので道路は昼間でもツルッツルショック!


とても息子を抱いて外を歩けません…ダウン


あー早く春にならないかなシラー





ちなみに息子が着ている服は

ワンピーストレーナー→バースデイ

ジーンズパンツ→しまむら

ですにひひ


平日は出かけないから適当ガーン



トレーナーが380円ニコニコ

パンツ(正しくは女の子もののスパッツ)が500円ニコニコ

上下で千円もしない激安コーデですアップ


しまむら系列すばらしく安い~ドキドキ