息子にメロメロな人達の中でも特に息子をとーっても可愛がってくれているのが


ふたつ年下の弟のお嫁さんMちゃんドキドキ

ほんわかした美人さんですキスマーク


弟夫婦は新婚でまだ子供がいないので息子をすごく可愛がってくれます得意げ


Mちゃんはお姉さんと二人姉妹なので男の子に興味があるらしく、子供は男の子が欲しいとずっと思っているそうでニコニコ


一番身近にいる男の子の赤ちゃんである息子が可愛くて仕方ないみたいですにひひ


いつも会うと息子におもちゃや服を買ってきてくれて

「可愛い~ラブラブ!

って、飽きずに息子の相手をしてくれますニコニコ





そんなMちゃんから、お年玉がわりにとまたまた息子にプレゼントをいただいちゃいましたプレゼント



NIKEのベビーシューズくつ


つーの育児徒然日記-100112_154956.jpg


ピンクがアクセントになっていて可愛い~ラブラブ!


これを履いてよちよち歩く息子を見るのが楽しみですニコニコ



Mちゃんいつもありがとうドキドキドキドキドキドキ