我が子が可愛いのは親として当然なんですがラブラブ!


お出かけ先で知らない方に

「かわいい~ラブラブ

と息子を褒めていただくとお世辞でも嬉しいものですキラキラ


赤ちゃんって顔立ち以前に「赤ちゃん」ってだけで既に十分可愛いんですよねドキドキ

親としては顔立ちも含めて宇宙一可愛い!!と思っていますが得意げ


私の弟と妹、弟のお嫁さんもすっかり初甥っ子狂いで(笑)

「○○(息子)って絶対可愛いよね」
「このレベルはなかなかいない」

とか言ってくれますが、まぁ親戚目線なので聞き流していますシラー



話は戻って…

昨日、買い物に行ったドラッグストアで通りすがりのおばあちゃんに

「あらぁー可愛いねぇ~ラブラブ!

と褒められた息子ニコニコ


でも息子はかなりの人見知りガーン


せっかく褒めて貰っているのに私とおばあちゃんが話している間ずっとベソかいてましたガーン

いつもこうなんですダウン


私の父にもなかなか慣れなくて大変でしたガーン

今は慣れてすっかりおじいちゃん大好きっ子なんですけどねにひひ


ただ伯父さん(主人のお兄さん)はいまだにダメで泣いちゃいますショック!

結構頻繁に会ってるのに…汗

しかも、自分の父親(主人)と一卵性の双子だから顔も声も似てるのに…汗汗汗


たまにしか会わない私の弟には懐いてるのに何故?

謎です…ガーン





それにしても、ご年配の方(主に女性)って赤ちゃん好きですよね長音記号2

懐かしくなるのかなニコニコ