主人も息子も寝たので暇だ…シラー



まぁどうせ息子は何度か泣いて起きるんだけれどもダウン


息子は生まれてこのかた朝まで寝続けたことがない汗


同じくらいの赤ちゃん持ちのお母さんからお子さんが朝まで寝るって話聞くと心底うらやましいですしょぼん



まぁ主人も私も寝付き悪いし眠りも浅いタイプなので仕方ないのかと諦めてますがDASH!


私も小さい頃は夜泣きがかなり酷く、お祓いにまで連れて行かれたらしいですガーン

お祓いしても効果無かったらしいけど…ダウン



どうやら今の息子同様神経質な赤ちゃんだったみたいしょぼん


今は逆におおらかすぎるくらいなんですけどねぇガーン


主人に「つーちゃん絶対A型じゃないよっプンプン」ってよく言われてます汗



しかも息子は夜中何度も起きるくせに早起きで大体毎日5時台起床しょぼん


でも主人も息子に負けないくらい早起きなので、息子が起きるとリビングに連れて行って遊び相手をしてくれます得意げ


そして私はその隙につかの間の睡眠タイムニコニコぐぅぐぅ


朝食を作る時間(6時20分くらい)までは一人寝室で安らか~に眠れますニコニコ



平日も毎日このパターンなので主人には感謝感謝ドキドキ


息子は今や起きると主人に向かってリビング行こうぜアピールをするようににひひ

いやー心得てるねぇニコニコグッド!





それにしても息子の寝顔スーパーかわええ~ドキドキ


お地蔵さんみたいニコニコ


これ確実に息子からマイナスイオン発生してるでしょ霧


癒されるわぁアップ





さ。寝顔見てないで寝るか…


おやすみなさい星空