一昨日から、9ヶ月の息子が拍手をするようにニコニコ


ずっと教えていたんだけどなかなかやらず、心待ちにしていたんですドキドキ


ちなみに握手とバイバイは習得済み得意げチョキ(但し調子がいい時のみガーン)


出来るようになってからは頻繁にぱちぱちするようになって、見るとしょっちゅうぱちぱちしていますニコニコ



テレビを見てぱちぱちキラキラ

離乳食を食べてぱちぱちキラキラ

理由なく?ぱちぱちキラキラ


うわあぁぁんもう可愛いんだよこのやろぉぉおニコニコラブラブ


赤ちゃんの拍手って何でこんなに可愛いんだろラブラブ!



でもムービーを録ろうと携帯を向けると満面の笑みでハイハイしてくる…ショック!


息子よ、ぱちぱち姿録らせてよ~映画