ふぇふ | TSUBASAオフィシャルブログ「ヒャクテン!?翼」Powered by Ameba

ふぇふ

TSUBASAです♩

先週のインストアたくさんの人が来てくれて、とても楽しかったです(^^)
遊びに来てくれたみんなありがとうm(_ _)m

初日はスタッフが一人も居なくて機材の搬入からセッティング、音出しまで一人でやりました。
音出しもiPodでやったんで、段取り最悪…
お見苦しいところをお見せしましたが、お客さん優しかったからなんとかやり切りました!
偶然見ててくれたお客さんが思った以上に良かったって行ってくれたしね\(^o^)/
ワイワイ
良しとしましょう♩

二日目は若干二日酔いでしたが、本番はバッチリでしたよ♩
多分…笑
数人の方に顔が疲れてるって言われたけど、多分気のせいでしょう\(^o^)/
きっと人生に疲れてるんです泣
なんちゃって~


そして今週日曜日は愛知県は岡崎市でフェスです♩

{F816B857-38EC-4DBC-B9A2-D38FF0AD357D:01}


僕は13時からの出番です!
山の中で屋外ライブ♩
楽しいに決まってるよね(^^)
こちらも楽しみ過ぎです♩

お時間ある方是非遊びに来てちょ~
入場料500円だし‼︎
色んなお店や、遊べるブースもあるので家族連れでも楽しめると思いますよ(^^)
GWの思い出に作りにいかがでしょうか?
待ってます\(^o^)/

そうそう春と言えば山菜!
タラの芽を頂いたんで天ぷらにしました~
{7C1A14A2-95F0-4A44-807B-03C0A347CB63:01}


頂いたビールとともに!
こいさーに決まってるよね!
自分で言うのもなんだけど、もちろん揚げ方も百点‼︎

今週末のフェスでもこっそりタラの芽探そうかな笑

って事で午後からもがんばりしょう!