HP | TSUBASAオフィシャルブログ「ヒャクテン!?翼」Powered by Ameba

HP

{9B43CEF8-5451-46C8-9165-77A90C2D6A50:01}
こんばんは(^^)
TSUBASAです。

寒い日が続きます。
もういいです。

さて明後日になりました、愛知県碧南市でのライブ。
碧南市芸術文化ホールでのホールライブ。

緊張しております、
イベントは18時開場、18時45分スタート。
僕の出番は20時過ぎとかになります。
平日ですが、お時間ある方は是非遊びに来て下さい\(^o^)/
ピアノだけのライブ。
この先こんな事は無いと思います。

詳しくはこちら

僕らのレーベルのHPが出来ました!

今後はここにライブ情報など上げていきますので、ちょこちょこ覗いてみてくださいね(^^)

そしてもうひとつライブ決まりました。

3/8日に稲沢リーフウォークでのインストアライブ!
時間は17時からです♩
またまたお時間ある方遊びに来て下さい\(^o^)/

ではエアコン消して寝ますm(_ _)m

よもぎは3ヶ月になりました。
やんちゃすぎで大変です。