再開 | TSUBASAオフィシャルブログ「ヒャクテン!?翼」Powered by Ameba

再開

TSUBASAです。
こんにちはぁ~

おかげさまで腰もほぼ完治しました。
心配してくれた方々どもアリガトです!

今日からチャリ再開です。

と、思ったら…
パンク。。。

ホームセンター行って空気入れをGETし、100均でパンク修理セットGET!

ってか100均にパンク修理セットがあるんだねぇ~
素晴らしい時代ですな!
自転車屋さん行けば千円くらいかかるでしょ??
100円で済みました~♪
残ったお金でビールでも買おうかぁ~ そんな上機嫌で帰宅。

んでもってパンク修理して出発~
今日は復帰後なので軽めにしといてやりました。

そして今から仕事すっかねぇ~

少しだけ涼しくなって来たので仕事もはかどります。
ただ近所で新築工事してて、非常に音がどかどか、ばりばり、か~んか~んと鳴り響いてます。

負けじと僕も部屋でぎゃ~~ぎゃ~言ってます。
お互い様ですかね。。。

ちなみにGETした空気入れチャリに装着出来るタイプなので、パンクも怖くありません。
困ってる人が居たら助けてあげられます。
いいっしょ!?

じゃ仕事しよ~っと


$TSUBASAオフィシャルブログ「ヒャクテン!?翼」Powered by Ameba

愛知のソウルフード。SUGAKIYAラーメン(290円)
誰か力ある人、倉敷に誘致してくれんかな~

ばい