No,1 | TSUBASAオフィシャルブログ「ヒャクテン!?翼」Powered by Ameba

No,1

にならなくてもいい~~~~♪
確かに!

TSUBASAです。
みなさま温かいコメントありがとうございました。

でもこれは、僕的にNo,1です!

$TSUBASAオフィシャルブログ「ヒャクテン!?翼」Powered by Ameba

サガミの手羽先!
某有名店のより少し高いけど味はかなりいけてると思います。
僕はお店で食事はしないけど、テイクのアウトの方でよく食べます。

この店はサイドのメニューが充実してて好きです。
一度お試しあれ~


そしてこの景色。
数年前まではおそらく名古屋NO,1の景色。(今もかも!)

$TSUBASAオフィシャルブログ「ヒャクテン!?翼」Powered by Ameba

東山スカイタワーからの景色。
先日音響の仕事で入ってどさくさにまぎれて登って見て来ました。
360度パノのラマの景色が楽しめるので良いと思います。
展望レストランもありおそらくロマンがチックだと思われます。
一度お試しあれ~


寒さが増して来ました。
風邪引かない様にしましょう。


倍々