男のメガ… | TSUBASAオフィシャルブログ「ヒャクテン!?翼」Powered by Ameba

男のメガ…

TSUBASAです。
先日レコーディングブースの引っ越しをしたんですが思った以上に過酷で道が険しく、アンメルツよこよことロキソニンテープのお世話になりっぱなしです。

でも業者さんに頼むと5万もかかるって言われたんでがんばった甲斐はあったかなぁ~
ダメージはでかいけど…


昔電機屋さんの配送ででっかい冷蔵庫やら洗濯機を運んでた頃はこんな状態にはならなかったのに…


歳ですなぁ~~~


で、その引っ越しの後に三河が誇る廻転寿司「魚魚丸」刈谷店に行ったんです~
寿司はもちろんおいしいんですが、この刈谷店にはすげぇ~のがあるんです!


$TSUBASAオフィシャルブログ「ヒャクテン!?翼」Powered by Ameba

すごいでしょ??

一リットルの酎ハイですよ~~~~~

男のメガ酎ハイ

しかもこれで600円!!!

間違ってるよね??
有り難いけど、
間違ってるよね???
とにかく有り難いけど


まぁ僕はこれでほろ酔いですが~
3杯はいける気がする~~~~~

でも下手な居酒屋行くならつまみもあるし、魚も旨いしお勧めです!
愛知件の刈谷市に来る事があれば是非!

あっ!家族フェスやるラグーナ蒲郡にも「魚魚丸」ありますよ~
ただこの酎ハイが有るかは分かりませんので悪しからず。

天気おかしいけど体調には気をつけてくださいねぇ~


あっほたてのバター焼きもうまかったよ~
僕はバター抜きを頼みましたが。
店員さんはほたてのバター焼きバター抜きいっちょう!!!
って言ってました。
そしたらすかさず別の店員さんがじゃあホタテ焼きだねって言ってました。

そりゃそうだ!
なんつって~

ややオープンキッチンが盛り上がってましたよ








さよなら