魚か肉か | TSUBASAオフィシャルブログ「ヒャクテン!?翼」Powered by Ameba

魚か肉か

とビールのTVCMでやってました。
余裕で魚です!
フィッーーーーシュうお座
大好きTSUBASAです。

ちなみに昨日は冷凍秋刀魚を上手に焼いておいしくいただきました~
塩加減が神がかってました。

みんなは魚か肉かどっち派ですか~?

心の中でいいので応えてください。


そうそう今週こんなイベントがあります。

$TSUBASAオフィシャルブログ「ヒャクテン!?翼」Powered by Ameba


ボーダレスナイト 10th Anniversary
2012.7.13(FRI)@名古屋栄EDITS
OPEN/START 22:00
ADV:\2,000 DAY:\3,000(いずれも入場時別途1ドリンク)

【Guest】
STERUSS(ZZ PRODUCTION) from YOKOHAMA

【CAST】(五十音順、 A to Z)
カルテット.
鳳雷
BB9(名港Recordings)
DJ ACURA
DJ Jiraw-mano(BB9)
DJ Nej
DJ TETSU a.k.a.daddy-i(MYK CRU/DSPT/MdM)
HIGH-ENERGIE
KOKORO(Psychedelic Orchestra)
MC PON
P.G.Gun feat.Yasuark
THE SAN & BF-CRW
TSUBASA(ex.KAME & L.N.K)
UNIVERSAL TOSHIKI


昔カメリン時代よく呼んでもらってテキーラで溺れてました。
ひどい時はリンクと駐車場にまるで車の如く寝てしまったり。。。

懐かしいメンツも集まるし~

きっとお祭りだと思います。


13日の金曜日だし何か起こる気がしますにひひ

僕は0時過ぎの出番です♪

お暇な方は是非~

さぁ制作制作

の合間に…







さようなら~