台風 | TSUBASAオフィシャルブログ「ヒャクテン!?翼」Powered by Ameba

台風

こんにちは!
TSUBASAでっす音譜

土日と外にいたため寒さと暑さと日焼けで昨日は終了してました~汗
そして今日は台風ですかぁ~

嫌だね~

でも昔は台風来ると嬉しかったんだよねぇ~
暴風警報出ると学校休みになったり休校になって早く帰れたりしてさ~
ドブが川みたいになってそこに入って遊んだり、風が強いと土手から傘持って飛んだり…
危ないとか思わなかったもんなぁ。
しかも傘で本当に飛べると思ったしにひひ
結果は風に煽られ落ちて怪我ってのが落ちでしたが…

今となれば叱られて当然だわな~

そんな事を思い出して外見てました。

ちょっと出掛けてみよかな(笑)

そうそう今日は先日お邪魔させてもらったClub-Rの放送日です。
FM愛知80.7MHZです。深夜1時からの放送です~
お時間ある方聞いてくださ~いキスマーク