ラストパーティー | TSUBASAオフィシャルブログ「ヒャクテン!?翼」Powered by Ameba

ラストパーティー

パンパンでした!
SPIRAL~♪

TSUBASAです!

久しぶりに会うアーティスト、お客さん、スタッフさん。
同窓会でしたね(笑)

自分的にはかなり思い入れのある場所、自分で言うのも何ですが伝説のイベント「FUNパネ~」を立ち上げた場所、キングラ、ソナポケ、スピリタス…
素晴らしいメンツでしょ!?

そして初ワンマンもやったな~

マニアックなイベント、「バックDJナイト」ってのもやりました!樽酒持って行ってパッカ~ンしたり(笑)

とにかく切りがない程思い出します!

そんな大事な場所で最後のライブ!

僕もカメリンの曲やりました。

スピリタスはバックDJがPUMBAだったし(笑)


久しぶりにクラブがパンパンなのを見て、みんなそれぞれ思い出があったんだな~ってしみじみ感じました。

ライブ後、お世話になったスタッフの大隅ちゃんが来て、ウルッとしたよ~
なんて言うもんだから、逆にウルッとしました~


とにかく最後だから思いっきり楽しんでやりました!
お客さんもそんな感じだったな~♪

終わりは始まり、始まりは始まり!

お店は変わってもSPIRALはSPIRAL!
応援しましょう!
名前は変わってもKAMEはKAME、TSUBASAはKAME!
応援して~~(泣)

うまく?落としたとこで、ほなこの辺で♪

バイバイ