ラウンド2 | TSUBASAオフィシャルブログ「ヒャクテン!?翼」Powered by Ameba

ラウンド2

TSUBASAオフィシャルブログ「ヒャクテン!?翼」Powered by Ameba-110424_0031~01.jpg

ってスパガパーティーで言ったらどん滑りしました。

でもライブはがっつり盛り上げましたよ~♪
あのモデルさんが歩くとこもビビりながら歩けたし(笑)

で打ち上げ後にいつもは行かない味仙焼山店にていつもは食べない天津麺を食べました。

卵アレルギーですが最高にうまかったです♪

スープとトロトロのタレがタマランチ会長なんだよね~♪


そうそう、今回プロデュースしたモデルの大原望美ちゃんもばっちり盛り上がったよ~♪

モデルさんだけあってモデルさんが歩く、俺がびびったあの場所をガンガン歩いてました!
流石です♪

彼女の曲が5/25から配信します!

ぜひチェックしてみてね~



そして明日はレギュラーのBLUE CHIPSです!

金山のSARUにて開催です。僕は9時からどす!
ワンコインイベントなんでぷらっと来ちゃって~♪

しかしどうやら雨らしいからその辺抜かりなくね!


さ~!
明日のインスト作るかな~


今回はハウスミックス!

では!