ギロッポン | TSUBASAオフィシャルブログ「ヒャクテン!?翼」Powered by Ameba

ギロッポン

TSUBASAオフィシャルブログ「ヒャクテン!?翼」Powered by Ameba-110222_2123~01.jpg

の夜は最高でした!

ミッドタウン。
Billboardで

Macy Gray


全てが凄すぎでした!
特にドラムとギターヤバすぎ!

コーラスの人歌もキャラも濃すぎ(笑)

カバーでRADIOHEADはやられたし、アンコールのクイーンとか…


二回泣きました!


っていうか恋しました!


明日はいいテンションでライブ出来そうです♪

っていうか今日だね~


頑張ります!


岡本さん、カメサンお疲れさまでした!