に、 | TSUBASAオフィシャルブログ「ヒャクテン!?翼」Powered by Ameba

に、

TSUBASAオフィシャルブログ「ヒャクテン!?翼」Powered by Ameba-110218_1244~01.jpg

なりたい!

この酒。
政府専用機に配備されてるらしいです!

いつもお世話になってるスタジオのミスターSWING氏に誕生日プレゼントで頂きました!

政府専用機に搭載されてるだけあって、酒の説明が英語で書いてありましたよ~

4割程理解できました!
外国のミス、ミセスロイド、ミスターに分かるかな~

味は豊潤かつ奥深くに酸味あり、とろみもあり~の、すぐなくなり~の!


一言で言えば、うまかったです♪


フラフラで~す♪



だいたい名前がいいよね~

限定らしいので気になる方は早めにチェックしてね~



あと水曜日の出番は8時半過ぎです♪
お暇な方はワンコイン二枚持って来てね~♪
だから2コイン!

千円一枚だとじゃつのかん軽いです。


4649


シクヨロ