スリーリバース | TSUBASAオフィシャルブログ「ヒャクテン!?翼」Powered by Ameba

スリーリバース

TSUBASAオフィシャルブログ「ヒャクテン!?翼」Powered by Ameba-101204_1227~01.jpg

こんばんは!
TSUBASAです~♪

本日地元豊田にある中学校に行って来ました。


何をしに行ったかと言いますと、


講演会!

講演内容は「夢は見るものじゃなく、叶えるためにある」です!



なんか聞いた事あるよね~!?


そう!
マイメンMICRO君の言葉!
つまりMICRO君の講演会。


2時間は話してたかな~

でも全く長いとは思わなかったよ!

学生さん達も釘付けで話しに耳を傾けてました!


俺も学生だったらな~って思いました!

ちなみに保護者さん、特に女性の方は盛り上がってたな~(笑)



そんな講演会にもう一人マイメンが~

そう!
サイババならぬTUT-1026~♪


久しぶりに3人そろいました!

全員三河の生まれ!

三河は英語でスリーリバース!

10年前に3人でやってたグループです!

聞きたい人はカメリンのアルバムPOPBOXを聞いて下さい~♪

何気に宣伝すいません(笑)

そんなMICRO君も誉めてくれた僕のバンドの曲と映像。

見てくれたかな?


まだの人も見た人も再度ご覧になって~♪


http://www.the-wheels.info

にPVが貼ってありやす!


また感想なんかも書いてくだせ~



久しぶりに懐かしい気分の1日でした。



お疲れ様!