どうしよう | TSUBASAオフィシャルブログ「ヒャクテン!?翼」Powered by Ameba

どうしよう

TSUBASAオフィシャルブログ「ヒャクテン!?翼」Powered by Ameba-KC3X0006.jpg

こんばんは!
TSUBASAです。

相変わらず暑い(汗)
熱帯夜~
嫌~~

プチオヤジギャグで始まりましたけど何か!?

先週の金曜日の事ですが、近所のイオンに知り合いのグローリジャックポットシステムのインストアライブを見に行って来ました。

ここのイオンはカメリン時代に2回程インストアライブさせてもらって、人のライブを見るのは初めてでした。

色々思い出しましたよ…

ちなみにリンクはものすごい元気です!

次回リリースの際はまたやりたいねー

個人的にインストアライブとかショッピングモールのライブは結構好きです(笑)

自分に合ってると思います!



うーん…

文章がまとまりません。



そうそう、この日によく行く古着屋さんで、くそかっこいいレッドウィングの編み上げ見つけたんだよね~

90年代前半のかなりいい皮を使ってるブーツです。

その日は諦めたんだけどです今無性に気になるんだよね~



どうしようかな~

そんなどうしようでした。


どう思う?



おやすみなさい。