七夕伝説 | TSUBASAオフィシャルブログ「ヒャクテン!?翼」Powered by Ameba

七夕伝説

こんばんわ!
TSUBASAですドキドキ

今日は七夕です。

平成に入ってからの七夕の天気(名古屋)は晴れた日がたったの一日でした叫び

今の天気は曇り。
果たして残りの時間で天の川は見えるのか!?

深夜0時からラジオの生放送なんでその道中☆を探しながら行きますわ~星空

お暇な方はメールください音譜
786@loveat.co.jp

ちなみに僕のやってる番組「Wednesdy Night Fever」HOME MADE 家族のまさにその曲をオープニングに使わせてもらってやってます(許可済み)

FMの音楽番組(名目上は)だけど一時間の番組で下手すると1曲もかからない事がある、無法地帯な番組です汗

AMもびっくりって感じです。
ノープランがプランみたいなにひひ


そんな番組前の自由時間テレビを見てました。

何気に見てたら


MICRO

が出てるじゃん~~~

しかも浜ちゃんの番組~~~~

ごいす~~ですなぁ~ひらめき電球


で、思い出しました。
「七夕伝説」
今年もやってくれないかな~


ってもう遅いか??



行ってきます車