誤算 | TSUBASAオフィシャルブログ「ヒャクテン!?翼」Powered by Ameba

誤算

TSUBASAオフィシャルブログ「ヒャクテン!?翼」Powered by Ameba-100105_1655~01.jpg

どうも~♪

TSUBASAです!

お正月も終わり、2010年が始まりましたね~


みんな休み呆けはダイジョブかな~?


僕はダイジョブです~♪


そんな正月を満喫しようと以前ネットで買ったマリオがさっき届きました・・・



・・・




・・・



遅いから~!





とりあえずまだ開封してません!



開けたら・・・




想像するとモンハン時代を思い出します。










とりあえず今夜が山です!





開けない方に賭ける人が居たら・・・






ごめんなさい。







でも興味ある人多いんでは~♪



だっていろんなお店に行ったけど、全部売り切れだったよ!




そんなみんなの期待にも応えたいし!







悩むな~!








じゃあね~