mixiでグリーとモバゲの相互登録交換したら
こっちが登録した瞬間mixi退会しやがったヽ(*`Д´)ノ
モバゲの伝言板に文句言いに言ったら
「許して貰えないと思いますけど本当にすいません」
だってΣ( ̄□ ̄)!
謝るならやるなよ!
よく見たら厨房のガキだったし!
ちゃんと確認しなかった自分も悪いけど人間不信になるわ°・(ノД`)・°・
こっちが登録した瞬間mixi退会しやがったヽ(*`Д´)ノ
モバゲの伝言板に文句言いに言ったら
「許して貰えないと思いますけど本当にすいません」
だってΣ( ̄□ ̄)!
謝るならやるなよ!
よく見たら厨房のガキだったし!
ちゃんと確認しなかった自分も悪いけど人間不信になるわ°・(ノД`)・°・