mixiでグリーとモバゲの相互登録交換したら

こっちが登録した瞬間mixi退会しやがったヽ(*`Д´)ノ

モバゲの伝言板に文句言いに言ったら

「許して貰えないと思いますけど本当にすいません」
だってΣ( ̄□ ̄)!

謝るならやるなよ!

よく見たら厨房のガキだったし!

ちゃんと確認しなかった自分も悪いけど人間不信になるわ°・(ノД`)・°・