疲れた休日出勤
こんばんは
本日は朝の7時に会社に行きクレーン車に乗って現場へ行きました。
現場についてすぐにクレーン車を道がとても狭くガードレールにぶつけてしまいました。
朝一番から、とても気が乗らず最悪な朝でした。
今日の仕事は、屋根材の荷揚げです。何時ものお客さんなので、気楽でした。
まあ、色々有りましたが、無事お昼の時間です。
弁当がないため近くの食堂に職人さんたちと歩いてむかいました。
冷やしそばを頂きましたとても具沢山な冷やしそばでした。
会計を済まして現場まで歩いて戻り、昼寝の時間です
目が覚めたら2時でした、職人さんたちには、変な顔で見られましたが、
あまり気にせずに仕事が終わりました。ブームをたたみ現場をでたのは、四時でした。
帰りはとても混んでいました。無事車庫に着き同僚と今日の話をして帰りました
お疲れ様です。まあこんな感じで今日は終わります。
